Nature Meditation Retreat@八幡平*レポート2

 17,2013 21:58
続きでーす。


ポマンダーの後、うっすらと陽がさしてきました。(さすが~!)

八幡平の頂上で。

山ガールではなく、モジモジくんの集まりですね。

hachimantai-4.jpg


山を下りると快晴!



このあとは、大地のエネルギーを感じるために、温泉を2軒はしごしましたー!

藤七温泉は、ワイルドですよ~~~
露天風呂は道路から丸見え。
お風呂から出るときに、駐車場のおじさんが手を振ってた、って。


帰りに見ると、やっぱり丸見え。
遠めだと、男か女かわかんないね(笑)なんてもう、ナチュラルにどうでもよい~~~!と言う感じに。


この旅はレッドを感じる旅だったので、
温泉からの大地のエネルギーをダイレクトに感じて良かったです。
1日、ホテルを入れて3種類のお湯に浸かりました。

極楽極楽~



温泉で美しくなった次は、パーミストリーケア!

solar-2.jpg


生命線
感情線
頭脳線のケアをしました。

皆さん、また意識が遠くへ行ってしまいましたね。。。



<<<続く>>>
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts