Nature Meditation Retreat@八幡平*レポート3

 17,2013 22:10
続きです。


そして3日目は、ホテルの近くに発見した素晴らしい広場へ!


こちらは岩手山。
hiroba-2.jpg


こちらは八幡平。
hiroba.jpg


この景色、ヨーロッパのようです。
ドイツみたい、と皆さん言ってました。
私はドイツ行ったことないんだが、何しろヨーロッパの香りなのです。


ここでまたポマンダー&クイントエッセンス。
ホワイトとセラピスベイで。

ここで超イケメンくんが参加してくれました。
本当にイケメンくんです。

hiroba-3.jpg


hiroba-4.jpg


そして素敵な別荘サロンへ。
お名前は「ソーラーロゴス」太陽の言葉です。

solar.jpg



ゆうこ先生の「スフィア磨き」とスペシャルなクリスタルワーク。

大地のエネルギーとクリスタルはとても共鳴しますね。
ゆうこさんのスペシャルなエネルギーワークも盛り込まれました。

crystal.jpg



そして最後のクロージングの瞑想とともに終了しました。


とても短い滞在でしたが、もの凄い濃密な内容となりました。
四大元素を全て満喫した旅。

人生晴れる日もあるけど、雨の日もある、風が冷たい日もあるよ、
それが本当にどんな状態でもそれでいいんだ!って感じるような旅でした。

そして私は3日目のワークで、クイントエッセンスのキリストを手に落とした途端、
キリストからまた頬を叩かれた感覚がしました。
「ハッ」と気づいたことは、この大地は「愛」なんだ!って。
今まで何がずれているのかよくわからなかったけど、
これだーって。
レッドだよね、レッド。。。



とっても楽しかったので、主宰者3名、また来年やる気満々です。
私は八幡平が大好きになりました~!
純粋で温かなエネルギーが大好きです。


個人的にもまた行きたいな~。


ということで、見ていただいてありがとうございました!

そしてご参加の皆様ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts