22日シータ実践会&23日パーミストリーケアのご案内

 21,2013 20:32
今日はロルフィング。
出かけるときに、時間をどこかで調整しなくてはいけないな~と思いつつ、
マックでアイスコーヒーを買い、急げば急行電車に乗れたのですが、
何だかもう「急ぐのは止めた!」と、
駅のホームで30分、本を読みながらアイスコーヒー飲んでました。

ローカルな駅なので、人はいないし、近くの玉川上水の緑の中から、小鳥のさえずりが聞こえて、
何だか緑の中のカフェにいるみたいでした。
思いがけず、いい時間になりました。

eki.jpg


さて、ロルフィングでは、
左首~左顎の調子が悪いのでそれを伝えると、
右親指の付け根の動きが悪く、左の首に影響があるということで調整してもらいました。

ちょうど生命線の内側のところ、なんて言うのかな。。。
ぼしん?って言ったかな。
パーミストリーケアでは親指がその人の霊性を表すと言われていますが、
指先がブルー、第1~2関節がイエローの部分とすると、付け根はレッド。
そう、レッドとイエローの繋がりが悪い(汗

ううう~んん、本当に全て繋がっているな~と思います。



明日、明後日のお知らせです。
まだ受け付けてますので、是非お越しください。


<<シータヒーリング実践会のお知らせ>>

講師 Amarana(HEAVENRY PROJECT)
日程 2013年10月22日(水)
時間 19:00~21:00
会場 ニュークリエーション(立川市高松町3-14-14 OTビル5階)
参加費 6600円(変更になりました!)
特記事項 シータヒーリングを学んだ方であれば、どなたでも参加できます。スキルアップに是非お越しください。


<<パーミストリーケア&オーラソーマ ステップ3 第1回>>

ステップ3がいよいよスタートします!(ステップ4の日程も決まりました。)


講座名 パーミストリーケア&オーラソーマ(ステップ3)
講師 シュリーラ(鈴木恵弓・オーラソーマ&東洋医学 エッセンシア主宰)
日程 2013年 第1日10月23日(水)・第2日11月27日(水)・第3日12月18日(水)
時間 10:00~17:00
会場 ニュークリエーション(東京都立川市高松町3-14-14 OTビル5階・立川駅北口徒歩5分)
参加費 3回セット講座料 58000円 、21000円/回(当日払い23,000円)

特記事項 3日コースですが、単発参加OKです。オーラソーマをご存じない方も受講可能です。第1日は「ハンドチャクラ」のヒーリング、第2日目はパートナーシップ、第3日目はキャリアサポートです。



全てご予約受付しています。
ご予約はこちらからお願いします!
http://new-creation.jp/contact/




Comment 0

Latest Posts