癒されDay

 23,2013 21:14
昨日はシータヒーリング実践会、今日はパーミストリーケアと2日間とても充実しました。


シータの実践会はAmarana先生のセッションのデモンストレーションからスタートし、
2人目のデモのとき、

「私はすでに死んでいる・・・」という思い込みが出来てきました。
(北斗の拳みたいだけど。。。)

これ、私も八幡平で出てきたテーマで、
Oリングテストすると、何と参加者5名全員の意識に入っていました!!!


この原因は全員様々だと思いますが(過去世だったり、、、)、
シータヒーリングの素晴らしいところは、思考的な部分であれば、
「引き抜く」という方法で解放できるところ。

全員の意識を抜いて、「生きる喜び」をダウンロードしていただきました。


練習会や実践会、前にやっていましたがヒーリング体験会など、
やっぱり有意義ですね~☆

来月の応用コースにやる気が出来てきました!!!


来年はヒーリングや、レイキ、エンジェルヒーリング、オーラソーマなども練習会とかやったらいいな~と思っています。

瞑想会も気づけば7,8年毎月やっていますから、その積み重ねと言うのは素晴らしいものです。


そして今日はパーミストリー!
今日からステップ3に入りました。
さすが。。。人数少なく、精鋭たちの集まりです(笑

今日は手の中の「チャクラケア」。

これ、すごーーーーい内容でした!!!


前面のチャクラと背面のチャクラのポイントを呼び覚まし、
このチャクラ同士のエネルギーラインを繋げると言うもの!!!


ちょーーーエーテル体の手術状態です。
約1時間づつの交換セッションとなりました。


私個人的に、この2日間のワークで、とっても心が元気になりました。
心が元気と言うことは、エネルギー体、肉体も元気と言うこと。


このチャクラケアは、とても素晴らしいので、私のセッションで承りますので、
ご希望の方は言ってくださいねー!


11月は2回パーミストリーのワークショップあります。
惑星と星座と、パートナーシップ。
パートナーシップは、マリッジライン(結婚線)とともに、シュリーラ先生がニュークリエーションでは、
「スピリチュアル・パートナーシップ」という聖なるものとのつながりのケアもプラスしてくれるそうです。

何だか、スペシャルコースになってまいりました。

嬉しいな~~~☆



あ、おまけで、ランチもイタリアンのお店で、スペシャルアレンジしていただき、
大満足な一日でした。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts