広島のスケジュール決まりました!

 31,2013 20:39
広島のスケジュールが決まりましたー!
ピーンと来たエンジェル達、広島に集まろうー!

3日の瀬戸内海に浮かぶ島、是非是非行きましょう

http://ameblo.jp/hartfield/entry-11659106107.html

New creation 園部由香先生のワークショップ&個人セッションのお知らせです

①***天使と繋がる癒しのワークショップ***

日時:11月30日(土)10:00~17:00 
参加費:18000円
場所:suu ヨガスタジオ(広島駅より徒歩約10分)




あなたをサポートしている天使たち、高次の存在たちと繋がって、
日常で使える、スピリチュアルなエネルギーワークの基礎とともに、
特に大天使ミカエルとラファエルとの共同ワークによるクリアリング方法とヒーリング方法を伝授します!



*グループ瞑想

*天使とは?

*聖なるチャネルについて

*場の設定について

*大天使ミカエルと大天使ラファエルとの共同ワーク!

エーテルコードカットとクリアリング

*チャクラクリアリング

など




②***光のマスターのエネルギーと繋がるワークショップ***

日時:12月1日(日)10:00~17:00 
参加費:18,000円
場所:広島市交流プラザ 本通アンデルセン近く




こちらは生命の木という、カバラのマンダラを使って、
私たちが「光の道」を体感をしていく瞑想&体感型ワークショップです。
私たちのマスター性を引き出すオーラソーマのプロダクツ(クイントエッセンスなど)を使います。



*グループ瞑想

*生命の木とは?

*「道」を歩む体験

*あなたのマスター性を輝かす「スフィア」磨き

など


①②両日参加は36,000円→33,000円






③【エメラルドグリーンの島でハートをリラックスする休日】

12月3日(火)新月 10時くらいに福山駅に集合です。(~17:00解散)
参加費:8,800円



瀬戸内海の「エメラルドグリーン」の「ある島」へ行きます!
「エメラルドグリーン」はハート。
ハートと共に一日過ごします。


日本でここにしかない5色の岩が宿る島、瀬戸内海国立公園を代表する景勝、鞆の浦(崖の上のポニョの舞台)から渡り船で5分、太古の手付かずの自然が残る、仙人が酔うほど美しい島。異次元への入り口に行っちゃいます♪温泉なんかも入っちゃうかも~。





④12月4日(水)個人セッション

場所:suu ヨガスタジオ(広島駅より徒歩約10分)

・オーラソーマコンサルテーション 60分 10,000円



美しい111本の2色に分かれたボトルを4本選び、
あなたの「使命」「現在与えられているギフト」「現在」「今引き寄せられる未来」を見ていきます。

色は宇宙から与えられた「言語」です。
あなたの中にある「答え」を、色を通してアクセスしていきます。





・オーラソーマコンサルテーションとパーミストリー・チャクラケア 90分 15,000円



4本のコンサルテーションのあとに、
手のひらを通してエネルギーボディのケアをします。

手のひらは「脳の地図」と言われています。
手のひらだけなのに、なぜか全身がスッキリするお勧めセッションです。

今回広島では「チャクラケア」をさせていただきます。
手のひらの中にある、7つのチャクラのポイントをケアすることで、
滞っているチャクラを「呼び醒まし」、チャクララインを「繋げ、整えて」いきます。

パーミストリーとはこちらから



予約枠:
11:00~予約済
13:00~
15:00~
17:00~
19:00~予約済






天使とのワーク、マスターとのワークのワンデイワークショップは受ける価値ありの内容です天使

①のワークショップは自己クリアリングの方法を学びたい方におすすめです!!

②のワークショップはハートで、感覚で体感して深いところでの理解、落とし込み、知っている、わかる、思い出すというワークです。私自身、このワークすごく楽しみです!!

③は瀬戸内海に浮かぶ神秘的な島でハートをほぐしていきます。美しいところで、おいしいものを食べて、楽しく笑いながら、一日を一緒に過ごしましょう~♪

④のオーラソーマのコンサルはなぜこんなにも!というくらい、ぴたっとその時の自分の状態、テーマが出ます。それをコンサルしてもらい、紐解いてもらうと、すーと入っていきます。
パーミストリーはやさしくやさしく、微細なクイントエッセンスやポマンダーでケアしてもらうので、すっかりリラックスして寝ちゃいます。そしてオーラソーマのコンサル&パーミストリーはまだやっていらっしゃる方が少ないと思いますので、この機会にぜひ~!!

個人セッションの予約枠すぐ埋まってしまいますので、ご予約はお早めに~




お問い合わせ、ご予約はhealingsalon.hartfield@gmail.com ハートフィールドまでお願いします。


ご予約お待ちしておりま~す。


Comment 0

Latest Posts