古希のお祝い

 04,2013 21:37
昨日は蠍座の新月&金環皆既日食、
ちょうど1日にYAMUNAさんと打ち合わせのときに伺ったのですが、
この3日は、2005年?だったかな、3つ目の大きな日食だったそうです。
大きなゲートでしたね。
(今年占星術のワークショップをお願いしたYAMUNAさんと1月5日に「2014年を占う!」ワークショップやります!限定人数ですので、お申し込みはお早めに。HPご覧ください)


2日に母の70歳の誕生日で、3日に家族でお祝いしました。

プレゼントは特に欲しいものがないということだったので、
サプライズで色紙に家族全員でメッセージを書き、渡しました。

特に大げさなことをしたわけでもない当たり前のような一日ですが、笑顔と感謝と喜びの一日でした。

この新月にお祝い出来てよかったです。




Comment 0

Latest Posts