自分にとっての本物

 07,2013 17:08
食材偽装、誤表示、セールの不当表示。。。と続いてますね。

土星と冥王星の影響かな~?と思いますが、
2014年以降、「本物しか残らない」と言われていますので、
「ごまかし」はばれてしまうんだろうな~と思います。
これからも。。。


笑っていいとも、はなまるマーケットも終わっちゃう、
「慣れ合い」てきなエネルギーも終わって、新しく形が変わるんだろうな~。



先日六本木のミッドタウンに食事に行きましたが、
すごいお勧めだよ~と言われたけど、
いつも行く立川のイタリアンの方が美味しかった(汗
値段は3倍くらいしたけど。家賃とロケーション料金ですかね。

高ければいいということでもないんだな~。


昨日のワークショップの参加した方がおっしゃっていましたが、
「本当のお金持ちは東京にはいない」って。

生活の豊かさって、
「=お金持ってる」と違うしね~。



本物しか残らない、ということは、
私たちが本当に自分に必要なものを、自分自身が知らないといけない時代ってことですよね。

ということは、豊かな経験を持った「人間力」がますます問われてきそうです。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts