AEOSスペルトオイル特別価格

 08,2013 14:22
オーガニックスキンケアAEOSスペルトオイルが
12600円→20%OFFになりまーす!
限定数です。(10周年感謝セールとの併用は不可です)

AEOS受講生は更に10%OFF!!!


古代小麦の貴重なオイルです。

乾燥する季節、スペシャルケアにオススメです!



ところでAEOSのコストパフォーマンスは素晴らしいもので、

肌が弱く、いつも困っていた友人に勧めたところ、1週間のお試しセットを使用後、絶対誰もがもし1本買うなら、ミスト(化粧水)ね!
というのを、ミストは私には要らないと、自分のチョイスで5種類くらい買ってくれたのですが、

半年経って、まだ半分くらい残っているし、肌の調子が良いので、どんどん使用量が減ってる。。。
10周年感謝セールの案内は嬉しいけど、また半年後に買いに行くねー!とのこと。


そうなんです!

AEOSのすごいところって、整ってきたら使用量もアイテムも減らしていけるんです!

私も3年くらい使ってます。
ファンデーションとミネラルパウダーもオススメです!

男性もオススメです。

その人本来の輝きが戻るAEOS!



Comment 0

Latest Posts