今日の瞑想会

 10,2013 23:47
今日の瞑想会は大天使ミカエルと繋がりました。

最初のシェアで、みんな自身は軽くなっているけど、人間関係や他のエネルギーの影響を受けている話が出ました。
そりゃね、人間一人で生きているのではないので、様々な影響を受けますよね。
しかも、ちょうど1ヶ月後から天秤座に火星が入ることで、
もっと他者との関係性にフォーカスが行くようですし。。。


瞑想の中で、もちろんそうしたクリアリングもしましたが、
それよりも何よりも、これからは高次の世界の「平和」なエネルギーをこの地上の世界でも感じ続ける、
維持し続けるために、その癒しと平和なエネルギーに中で「対話」や「癒し」が行われました。


癒しの涙がたくさん流れてた方もいました。
「もっと泣きなさい」と言われたと言ってました。
過去の流せなかったものをリリースですね。


私は大天使ヨフィエルと対話というか、エネルギーが流れ続けていました。
そしてヘブライ語の文字が、ずーーーっとイニシエーションのように振り続けるという。。。
対話は言葉であって、言葉でなかったですが、
タイミング良く今日、私のゴールデンスレッドが、「アウトワードジャーニー(学ぶ旅)」が終わり、
B30地上に天国をもたらすが頂点になっていますが、今日B30が終わりました。
今度はその道を降りて、シェアする旅に入ります。


このレッドとブルーのボトルは私には強烈で、何度も「お断り」したいほど、
使う前は抵抗を感じてたけど、
使ってみたら何よりも心地よい、「おかわり!」したいほど、気持ちが安らぐボトルでした。

この安らぎを今度は「降ろして」いくんですね~。。。

ヨフィエルは「ハート」へ還る道をサポートする天使。

何だか意味はわからないけど、とっても大きなサポートを感じました。



B301a.jpg


12月21,22日のメディテーションリトリートでは、
この聖なる平和と喜びを、瞑想を通じて体感覚に記憶させるような2日間になります。
今週詳細をアップします!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts