浄化されてる

 13,2013 19:53
今日はTPPSコース2日目。

昨晩寝る時に「寝ている間に不要なエネルギー浄化して下さい」ってエネルギー流して寝たら、


今朝下痢で目覚め


お腹は痛くないけど、微熱あり。


お腹が治まったら、今度は寒気。

隣に座っている子が、授業中レイキを流してくれると、
すぐに良くなりました。
エネルギー流れるの早いねー!って。


そしてコンサルテーションの練習では今度は感情のクリーニング。
流せなかった今までの様々な恐れの涙。


相手は72人の天使コース~ティーチャーコースもずーっとご一緒だった方。
お互いの天使のボトルが二人の間を流れています。


今回本当にコンサルテーションって素晴らしいんだな~と体感しています。

気づくと流れて行く、そして見え方さえ変わる。


結構長い間一緒に体験してきた仲間たちが、私自身の見ていなかったというか目に入らなかった部分を、
静かに見守って、信頼してくれてたんだな~と実感しています。

もちろん、私も同じ気持ちですが。


共に学ぶ喜びと愛と豊かさを今日も感じた一日でした!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts