輝く人が更に輝いていく

 18,2013 21:01
今朝、「ゆかさんのPPSコース受けたいです!」といつもキラキラしているMちゃんからメールいただきました。

やりましょう!やりましょう!
来年やりましょう!!!


もっともっと耀いていきましょうよ!!!



私の本当の質は、ヒューマンデザインではプロジェクターと言って「招かれるのを待たなければいけない人」なんだそうです。(2014年をズバリ占う!WSでも皆さんのタイプや特徴をYanuna先生が観ますよ!)

Amarana先生には、「ゆかちゃん、きれいな壁の花でなければやで~」と言われますが、
今までは自分でガンガン進むタイプだったのですが、
10月に占星術のセッションを受けて、TPPSコース中にも占星術の先生の友達にも、
「仕事の仕方変わるよ~」と言われていました。

待つというのが苦手なので、先に行きたくなってしまうのですが、
これは「待つ」ことの方がもっとよい広がりがあるのでしょう。


こうして手を挙げてくれることは、私にとって素晴らしく、嬉しいことです!




ニュークリエーションのHPのトップにも書いていますが、

スピリチュアルはヒーリングから創造性へ。。。

輝く人が更に輝いていく世界になっていくと思います。


自分に何ができるか?ではなく、自分が何をしたいか。


欲しがるのではなく、まずは自分から始めましょう!提供しましょう。


2014年のボトルはB14 新しい時代の叡智

B014.jpg


内なるゴールド、生まれ持った質、生まれ持った才能に光があたります。

自分の本質や、ありのままの自分を更に認めていく時代になっていくんでしょうね~!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts