全てはゴールドとハート

 19,2013 16:06
今日は部屋のお片付けのミニ講座に行ってきました。
見て、ピンと来て行ったのですが、
資格取得講座のイントロダクションと言う感じ。

しかし、内容は「自分自身のことを好きになる」ことが、
自分にとっての心地よい空間を創り出す、とのこと。


まあ、全てそうですね~。


私の元の仕事の洋服も同じです。
きっとメイクも同じです。
食も同じでしょう。


帰りに講師の方とそのお仲間とお話したら、
「今流行りの、断捨離をして、何も無くなってしまった!どうしていいかわからない!」と言う人もいるんですよ~、とのこと。


ちょっと前から、来年はインテリアの仕事したい!となぜか漠然と思っていて行ったのですが、
それは自分のハートが、もっと居心地の良い「心の環境」を求めてたのかな~と。
外側ではなく、内側の。

内側の状態が外側に反映されますものね。

やっぱりその奥にあるものは「ゴールド(真我)とハート」なんだな~と思って帰ってきました。


やっぱり何をするかではなく、どうあるべきか、だ。。。




・・・オーラソーマの生命の木の火の世界のティファレットに、
B31ファウンテン(泉)があるの、深~く納得して帰ってきました。。。

B031.jpg


うちに来ている方、バースナンバー31多いよね~。。。
皆さんが教えてくれてるんですね。。。



おおお、昨日の日記のB14とも通じるし、

31=13でもある。。。

B13の手放していくこととも繋がりますね~。

B013.jpg




やっぱり手放すことがハートの軽やかさ。。。ですね。

2013年のテーマだね。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts