今来週のお知らせ

 20,2013 13:13
今日は久々ショップオープンしております。
11月もあと10日!
早いですね~。

今来週の最終のお知らせです。



10周年感謝キャンペーン


27日(水)までとなります。

特に商品で確実に必要なものは先に連絡いただけると助かります!

土日の17:30~18:30はサロンにいます。

シータヒーリング応用コース
22~24日


無極功ワンデイワークショップ
26日火曜10:30~17:30
参加費10000円


上記2つはAmarana先生のクラスです。

無極功は自分のエネルギーを拡大していく、身体を動かすワークショップです。

ちょっと太極拳みたいな動きをします。
お勧めですー!


パーミストリーケア&オーラソーマ

パートナーシップ

27日水曜日
残席2名様ですー!


広島ワークショップ&個人セッション&リトリート

11月30日~12月4日まで

こちらも空きがありますー!
ワークショップは東京でもやったことないこともしますので、観光兼ねてきてくださーい。
美味しい広島!!



オーラソーマジュエリーイベント@大阪、心斎橋

12月6、7日

Amarana先生のサロンで開催しますー!

コンサルは私が担当します。
TPPSコースで磨きがかかってますので、素晴らしいベストな1本を選んでいきましょう!!!

まだ空きがあるみたいなので、是非きてくださーい!!!

こっちも美味しい大阪よね~!
楽しまないと損ですよね


あっという間に12月中旬になっちゃいますね~

冬至に向かって「エイエイ、Oh
~!」です



12月21、22日の「冬至のメディテーションリトリート」も確実に軽くなります!!!
悩んでる暇は無い!来てね~!



たった今届いたボトル、ぜーんぶグリーンでした

ハートの軽やかさ、ですかね!

Comment 0

Latest Posts