ハートエンジェル 自分を理解する

 21,2013 10:36
TPPSコースのときの話ですが、
参加者のほとんどが個人で活動しているので、たまにこうして会うときは、
色々相談やシェアや、これからのことの打ち合わせなどをするので、
お茶の時間やランチタイムは重要な時間。


お茶の時間に「72人の天使」の話題になりました。

このコースは、通常のトレーニングコースを受けなくても誰でも受けれる、
特別コースです。
ニュークリエーションでは、72人の天使からオーラソーマに入る方が多いので、
全員オーラソーマが初めて。。。というコースも開催しました。
知らなくても、コンサルテーションは素晴らしいものでしたよ。


うちの受講して下さった方の感想で、強烈なのがあり、
売りたくても売れなかった家が、受講初日に家で天使の名前をチャンティング(唱える)したとたん、
ザーーーッと何かが出ていった感覚がして、その後毎日チャンティングのCDを流していたところ、
すぐに家が売れた!と言う方がいました。
聖なる音が浄化したんでしょうね。


今年の4月に松江での「ハートのエメラルド」のコースに参加していた、
素敵な男子大学生とお母様の話題になりました。

この二人に教えたティーチャーさんが、
「ご主人も受けたので、親子3人で受けたのよ~。」

親子や夫婦などで受講すると、本当に関係性がよくなるよ~とのことでした。


誕生にかかわっている3人のエンジェル、
「エンジェルを知る」=「その人を理解する」ということになります。

素晴らしい話だな~と思いました。

このコースは、ヘブライ語の天使の名前をチャンティング(唱える)ことで、DNAの活性化、
そして7代先までの先祖のエネルギーもクリアにすると言われています。



そんな話を聞いて、私も両親のボトルを調べてビックリ!
あまりにも「出来すぎ」、一見で理解できます。



父のハートエンジェルは B81無条件の愛 ピンク/ピンク Habuiah
母のハートエンジェルは B26エーテルレスキュー オレンジ/オレンジ Elemiah
私のハートエンジェルは B76信頼 ピンク/ゴールド=シェイクすると「オレンジ」Yeiayel


私の占星術のアセンダントのボトルもB26。

オレンジから生まれたんだな~私。。。

そして、父+母=私、と言うような私の色。
しかも、無条件の愛とショックとトラウマをも再生するエネルギーを持って生まれたんですね、私。

また一つ、自分のハートエンジェルを理解したような気がします。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts