人生は絶対楽しんだ方が良い

 23,2013 23:59
今日は家でAmarana先生とご飯。
そのときに、先週のとんねるずのおかげでした!に永ちゃんが出てたDVDを鑑賞。

で、結局DVD何本も続けてみています。



私は中1(13歳)から永ちゃんの大ファン!
近所でも有名?なくらい。昔テレビの特番のライブに当選しテレビに出た時も、近所の人にこえかけられるくらい。
33年間ずっと行ってて、軽く100回はライブは行ってます。


最近はお仕事で地方に行くときに、永ちゃんのライブのスケジュールと合うことも多く、
今年は広島、大阪と日程も偶然一緒。
広島は残念ながらチケットが取れずで、
大阪ジュエリー展の後に、初大阪城ホールへ行きます!(Amarana先生と旦那さんと)
東京に戻って、武道館初日、最終日と。中日はライブビューングに行ってみようと思ってます。


私にとっては1年間のご褒美WEEKが始まる~と言う感じ。



マヤの新しい260日が始まった10月31日の夜、急に、
「私はここ(地球)へ何しに来たんだろう。。。
私は修業しに来たんじゃない!遊びに来たんだ!!!
人生楽しんでいるだろうか?」と思いました。

遊んでるって言えば自由な人生かもしれないけど、
自分の思考と固定観念で縛り上げた人生だったと言えば、そうかも。。。

だから、仕事とか、義務とか、社会とか、ボーダーを全て超えて、
「ライフワーク」だと思って全てに責任を持って取り組もうと、思ったのでした。


永ちゃんはそういう意味では、私の常に「前を歩んでいる人」。

いつも真摯な姿勢に感銘を受けます。(若い時は違うけどね)



自分のしていることを信頼して、楽しんで表現する。

そんな風に生きたいと思います。



今日の講座終わりにAmarana先生と!
来週はAmarana先生のサロンでオーラソーマジュエリー展!
楽しく変容していきましょう!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts