広島に到着~

 29,2013 17:18
先ほど広島に到着~!

飛行機で来ました。高速が渋滞で立川ー羽田が2時間半!と言われたが、旅の天使ラファエルにお願いし、シータヒーリングでコマンドし、イメージングしたところ、1時間45分で到着。

空から見た広島、きれいです。山並みも紅葉も海も

気温はかなり寒いです~、明日から気温は戻るようですが。

昨年も1週間いたおかげで、かなり街のことも覚えたのですが、
アンデルセンって広島が本店って知ってますか~?

とても素敵なお店なので、ただいまティータイム。

クリスマスのシュトレンとローズティ。


これからオーラソーマ仲間のえみちゃん、さおりちゃんとご飯。
うれしーーー!!!
占星術とビーマーライトが詳しい2人


いろいろ聞いて来まーす!

そして明日からワークショップです!
天使のワークショップ久しぶり~、楽しみです。


。。。。。。。。。


バスで行く時に送り出してくれました

立川以外から来る人にうけてます。
私は「そうだー!!!」って思うけど
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts