天使と繋がる癒しのワークショップ終了@広島

 30,2013 22:30
広島のお仕事、初日終了!

「ゆかさんにずっと会いたかったんです!」という熱烈な歓迎でワークショップはスタート


きっと過去生での繋がりや天使の繋がりですよね~!そんな風に迎えていただいて本当に嬉しいです。
一緒に円座を組んで光のワークをするのは魂の喜びです。


さて、
ワークショップは深いグランディングを体感し、各チャクラの活性をしました。リードする私も「今ここにいる」ことを再確認する素晴らしいワークになりました。


みなさんが自分の聖なる感覚を信頼し、守護天使、ガイド天使、大天使ミカエル、ラファエルとの的確な繋がりも体感。


オーラの形成、グランディング、場の設定という3つの基礎がどれだけ大切かと、私も再確認。
やっぱり何よりも大事です、基礎!


立川でもこのワークは天使塾でやって行こうと思います。


そしてみなさんオーラソーマにとっても興味を持っていらっしゃっていました!
来年72人の天使やるかも。。、

魂の仲間が各地から集まるよう、くみちゃん先生とコミットしましたー!



明日も最高最善になりますように!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts