癒しと祈りと次への約束

 03,2013 22:42
仙酔島から広島に戻りました。
駅には永ちゃんのライブ帰りの人がちらほら。。。
行きたかったな~

さて、今日の仙酔島ツアー、癒しと祈りと次への約束。。。ここへまた!という流れで終了しました。




素晴らしい青空と太陽。
穏やかな海。





世界へ光を分かち合い。






太古のエネルギーに癒され、そして繋がり。




青空と太陽に癒され。




そしてまた光を分かち合い、





祈りとコミット、





海が割れ、道が開く。



そして、みんなで次への約束をして帰ってきました。
来年「エンジェルプロジェクト」リトリートするよー!!!


感謝感謝な一日でした!!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts