帰ってきましたー!<スケジュール>

 09,2013 22:31
今日大阪より戻りました~!
明日お天気が大荒れだそうで、それで眠いのかな。。。
青空の日本列島を飛行機でピュ~~ンと。。。(って寝てましたが)


そして羽田でカレーを食べて、またバスでグッスリ寝て、立川まで45分で着きました。

ちょっと手続きが面倒だけど、やっぱり飛行機は早くていいです。

ところで、さっき友達がテレビに出てて、過去を知ってビックリ。。。
テレビで知るって不思議~。


さて今週~年末までのスケジュールです。

個人セッション
土日のご希望の方は、14日(土)23日(月・祝)28日(土)29日(日)
平日は13日(金)、16日(月)17日(火)20日(金)26日(木)27日(金)
が今のところ空いています。


12月14日(土)10:00~12:00
テラマイレイキ レベル1 グループ伝授

伝授料:22000円(残席) ・・・申し込みは11日(水)まで


12月15日(日)11:00~12:30
「聖なる気づき*大天使ウリエル」の瞑想会
参加費:5000円 遠隔可能です。

ウリエルは「道を照らすもの」。私たちの道に明晰性を与えます。


12月15日(日)13:30~15:00
オーラソーマジュエリー*お渡し会

11月1,2日にご購入いただいたジュエリーのお渡し会です。


12月18日(水)10:30~17:30
パーミストリーケア&オーラソーマ テーマ:キャリアサポート

参加費:先払いは21000円、当日払いは23000円
(初めての参加OKです*残席5名)

運命線のケアをします!運命を切り開きたい方!自分の道を強化したい方、お待ちしていまーす!!!



12月21,22日(土・日)
冬至のメディテーション・リトリート

参加費:2日連続参加 33000円(先払いのみ) 1日参加 18000円

たくさんの聖なるエネルギーを受け取りましょう!!!

12月21日の内容:特にインナーチャイルドのヒーリングをします。
エネルギー調整のためのクリアリング、マジカルチャイルドへの準備、
ディバイン・ファーザー&マザーとの聖なる繋がり

12月22日の内容:特に関係性のクリアリング・ヒーリングをします。
平和と喜びの体感強化(ダウンロード)、聖なる存在たちとのコネクション強化、新しい出会いへの準備


年内のワークショップは今のところこのスケジュールです。
詳しくはHPをご覧ください。

年明けにも一杯ありますが、まずは年内!
お忙しいとは思いますが、ハートやエネルギーがクリアになる方が大切です。。。
是非お待ちしています☆


いや~、気づけばもう12月も半ばに近付いています。。。
昨年もイギリス、コロンビアと行きまくってて、12月は4日しか日本にいなくて浦島太郎でしたが、
今年も今の段階では「浦島太郎」。

そういえば、仙酔島は浦島太郎伝説があるそうです。

来年7月に仙酔島での72天使パート1開催する予定です!
今は企画の段階ですが、これ「プロジェクト」なので多くのスタッフを要します。
ご興味のある方は是非連絡ください。

来年はこうしたプロジェクトが今の段階でも結構あって、具現化するかどうかは、
本当に愛と奉仕で参加してくださる参加者&スタッフがどれだけ集まるかな~と言う感じです。

2014年は本格的に「聖なる仲間」の集合にもっと意識を向けなければ!です。
やっぱり個人レベルのクリアリングや調整は、今年が最終段階なのかもしれません。。。


この話はまた今度。


では心よりお待ちしていまーす!!!

Comment 0

Latest Posts