「2014年を占う!」1dayワークショップのご案内です

 10,2013 22:32
お待たせしましたー!
すでに募集はしておりますが、内容のご案内です。


10月よりすでに2014年のエネルギーが着々と流れておりますが、

新年にズバリ!「2014年を占う!」と、とくに2014年の前半の星の流れとともに、
参加者皆さんの個人年運を

占星術
ヒューマンデザイン
オーラソーマ
数秘学


の4つの「窓」から、どのような年になるのか、個人的にはどのようにして行ったらいいのか、
読み解いていきます。

何しろ、天体はすごい派手になっています。
元旦からです!元旦は新月で、1月には2回新月があります。

201411.jpg


大きなポイントが下記のようにあります。


<新しい方向へ変換を促す刺激(土台としての影響)>
●2013年10月半ば~2014年5月末
天王星(羊)―90―冥王星(山羊)


<冥王星頂点に、火星と天王星で、Tスクエア>
●2013年12月末~2014年1月初旬
火星(天秤)―90-冥王星(山羊)―90―天王星(羊)

<天王星頂点に、木星と冥王星で、Tスクエア>
●2014年1月20日頃~5月上旬
木星(蟹)―90-天王星(羊)―90―冥王星(山羊)

<(上記に)火星が逆行で入って来て、グランドクロス>
●2014年4月24日頃を中心に、4月14日頃~4月末
火星(天秤)―90-冥王星(山羊)―90―天王星(羊)―90-木星(蟹)


<キロンと木星と土星で、水のグランドトライン>
●2014年5月8日頃~6月5日頃(5/25が18度でタイト)

2013年7月22日(6月末~8月初旬)の時の
強力な水のグランドトラインの、リターン(復習)的影響
4~5度(木星&火星―土星―海王星)+月(カイト)
13度(キロン―水星―ノード)


私個人がものすごくポイントに感じるのは、
火星が天秤座入りしたことで(12月8日~2014年7月26日まで)、
天秤座の「関わり・契約」に濃い影響を与えること必至。

人との関わりについて、かなり影響があるのでは?と思っています。
(今パーミストリーでその部分をケアしてます!)

2014年は本当に共生のエネルギーが強くなっていくと思います。
自分だけで何とかする!という、ワンマンエネルギーではなく、人との関わりで何とかなる、みたいな。。。


と言うことで、皆さんとじっくり2014年を考えながら、
じっくりと個人の方向性とテーマにも触れていきたいと思っています。

特にヒューマンデザインは、「あなたのデザイン」です。あなたがこの世に生まれてきたとき、
どうデザインしてきたかを見るものです。
あなたのタイプやどのような質があるか、客観的に見ることができると思います。

ワークの最後にあなたの1年をコミット・マップを作成します。

何しろ、とってもお得なワークショップだと思います!
是非2014年のスタートにお越しくださーい!


「2014年を占う!」1dayワークショップ

日程:2014年1月5日(日)

時間:10:30~17:30

定員:8名(残席5名)

ナビゲーター:ステラコミュニケーター&ヒューマンデザインティーチャーYamunaと園部由香が担当します!
Yamuna先生のHP  http://starry.verse.jp/index.php?FrontPage


会場:ニュークリエーション(東京都立川市高松町3-14-14 OTビル5階・立川駅北口徒歩5分)

参加費:22,000円(個人占星術チャート、ヒューマンデザインチャート、数秘学資料込)

持ち物:筆記用具・雑誌3~4冊(カットしてもよいもの)・はさみ・のり




お待ちしておりまーす!!!


Comment 0

Latest Posts