今日の瞑想会はまさしく光の癒しでした

 15,2013 19:14
b111.jpg


B111 - MID TONE ROYAL BLUE / MID TONE OLIVE
Born 2.02pm on Saturday 14th December 2013

The Synchronisation of the Archangels and Masters and the Opening of the New Cycle of the New Time.


生まれましたね!ダニエルか~。。。
エンジェルカードでダニエルって「結婚の天使」とありますが、大天使ではなく天使なので、それじゃないと思います。どんな意味があるのか楽しみです。


新しいサイクル、新しい時のオープンとありますが、
今日の瞑想会、まさしくそのため!と言うような内容でした。

朝集まったときは、重ーーーい雰囲気。

広島に行く前あんなに元気だったのに、どうしたの~~~?
いや~~落ちてますって。

しかし、今日の瞑想会、そんな言い訳も何も聞きません!というように、ミカエルの剣で執着していた、
自分から握りしめていながら、被害者意識や自己証明のために、相手のせいにしていたエネルギーをどんどん切っていきました。


シェアリングで人のせいにしていたことも、全てが自分の証明や自分の変化への恐れの言い訳でしかない、ということが、この瞑想の中で明らかにされていきました。
光の癒しは理解へのプロセスも早い。最近早い気がします。

そして過去歩んできた道からの学び、そしてその道を癒し、
これから進むべき未来に過去を投影していたエネルギーをクリアにしていきました。


そして最後にウリエルから光の道を更に照らし、物事の真髄を見ることを助ける「ランタン」をもらいました。

もう、曇った道や、暗い道を照らしている場合ではないのです。

落ちてる場合でもない(笑


終わると、皆さん大興奮!「光の量がいつもより多くて、半端じゃなかった~~^!!!」
今日は4倍くらい料金いただいても良いね(笑
って言うくらい、終わられた後皆さん、ニッコニコでした!

ずっと泣いていた方もいて、
「愛があったのに、みんなが自分を助けてくれてたのに・・・やっと気付けました!」って。


私も、立川に戻ってきてから、何だか重かったのですが、
軽くなりました。


本当に、もう暗い方にエネルギーを注いでいる暇はない。

もし、重かったら、それをひたすらリリースするだけ。

ごくごくシンプルになってきています。


ダニエルが新しい幕開けの天使なら、それ納得!

ということで、今週21日22日のメディテーション・リトリートに続きます。

冬至のゲート、明るく楽しく変容していきましょう!




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts