苦しみを超えた美しき

 17,2013 14:56
ジュエリーのお渡し会の模様はまた後日UPしますが、今日お一人お渡し会しました。



B33ドルフィンで作られました!





念願のジュエリーだったそうですが、
近況をあまり聞いていなかったので今日ゆっくりお話しして、
昨年とても大変なことを超えて、本当にドルフィンのようにこれからの人生を優雅に歩まれるんだな~と。。。



42歳はカバラで「最も暗い夜明け」と言います。

7の倍数で様々な経験と気づきのための学びが起こるといわれています。


特に28歳、35歳に転機と自己と向き合うことを経験する人が多いのですが、それをスルーしてしまうと、42歳で大きな出来事が起こることが多いようです。

22~42歳が太陽期で、最も自身に光が当たる時期です。

実際42歳で駆け込んでくる人が多いな~と感じます。

49歳までがある種の完成であり、
この7年間をいかに過ごすかで、50代からの人生に影響すると言われています。


長年自己と向き合ってきた上での、42歳の大きなゲートだったようですが、
その責任を受け入れた人の輝きは素晴らしいな!と思いました。


この起点に携われたこと嬉しいな~と思います。

嬉しいシェアでした!

Comment 0

Latest Posts