パーミストリーケア&オーラソーマ 1年間プログラム修了しました!

 19,2013 16:49
今年の1月からパーミストリーケア&オーラソーマ・ステップ1~3までを単発講座として開催し、
昨日修了しました~~~!!!

なんと11回も開催させていただきました。


最終回は「キャリアサポート・運命線・フェイトライン」のケア。
自分の本質を生きると言うことは、宇宙に奉仕することと同じです。
このキャリアサポートと言うのは、私たちの小さな個人の意志と、大いなる意思が出会う、、、
どこで出会うか、これは「ハート」なのですが、
ハートに従って、自分の真実を生きることをサポートするケアとなりました。


そして、それが手のひらの惑星の対応ボトルの色を見ることでわかる!
これは11回目の参加にして初めて理解した私です。

fc2blog_201312191627185e9.jpg


手相のケアですが、奥深く「脳」のケア、エネルギーボディのケアであり、
クイントエッセンスの微細なエネルギーを深く体感する素晴らしい講座でした。
もっと多くの人に体感してもらいたいな~と思うと同時に、
「マスター性」を生きる準備の出来ている人のためのものでもあるように感じます。

学んだことを更に体感して、来年の4月よりまた特別講座&ステップ4をオーガナイズさせていただきます。

2014年以降、自分の意図や意識的に生きることが重要になっています。
より意識的に生きたい方には是非お勧めのコースです。


そしてシュリーラ先生の優しさと深い叡智からもたくさんの学びがありました。
感謝と同時に、また来年はさらに一緒にもっと創造していけたらいいな~と思います。


そして、一緒に創造してくださった参加者の皆様にも感謝です!
特に全講座に参加してくださった4名の方には本当に感謝です!
大阪から毎月通ってくださったAmarana先生とAimeeさん、
AyakoさんとMichikoさんもありがとうございました!

また4月からの講座もお待ちしていまーす!


pamis6.jpg


頂いた感想はまた別途アップしまーす。


*パーミストリーケア&オーラソーマ 特別講座&ステップ4*の詳細とお申し込みはこちらです
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts