パーミストリーケア&オーラソーマ講座 参加の皆様の感想

 19,2013 17:10
頂いた感想をアップしまーす!


1月19日からのお付き合いとなりましたが、ワークは楽しく深いものでした。

ハンドリーディングは元々興味があり、それを深めるために参加したのですが、
期待した以上に受け取ったものの大きさにビックリしています。

手は第2の脳であり、宇宙だということは言われて納得できますが、
オーラソーマプロダクツを使ったマッサージを体験すると、頭ではなく感覚で理解できる気がしました。

オーラソーマの知識と理解がもっとあれば、とも思いましたが、
このパーミストリーケアは、全く知識がなくてもプロダクツが助けてくれるので、
もっとセルフケアしていこうと思います。ありがとうございました。

*大阪市在住 Aさん*


1年間お世話になりました。全講座参加できると思ってもみませんでしたが、
パーミストリーケアをしてもらうのがとても気持ちよくて、毎回癒されました。

手相をケアしていくと、脳に直接信号が伝わって変容がなされていくのを感じます。

そして手の変化も素晴らしく、驚きでした。
丁寧にマッサージするのは、自分への自己愛の表れだと思い、楽しくやっています。
本当にありがとうございました。

*大阪市中央区在住 Aさん*


1年間ありがとうございました。
手の中にいろんなものがあり、とても感覚が不思議でした。

手のひらをケアすると、頭もスッキリし、ポマンダーとクイントエッセンスの違いも体感でき、
とてもよかったです。

*立川市在住 Aさん*


パーミストリーは、私の大好きな体感もあり、
ケアすることで目に見える手のひらの変化があり、毎回ワクワクして参加していました。

深い癒しもあり、ケアした日は爆睡し、スッキリとした朝を迎えられました。

特に疲れているときは、癒しのツールとしてケアすることにしています。

4月からのパーミストリーケア講座にも参加することを決めました!
また変容するのが楽しみです。

*立川市在住 Mさん*


今日も気持ち良く、とても楽しかったです。
手の中に自分の思考や未来、宇宙、たくさんのことがつまっていると思うと不思議で面白いと思いました。

特に今日の「運命線」は、実際に思ったことを本気で行動してやっていこうと思いました。
来年の講座も楽しみです!

*青梅市 Hさん*


*パーミストリーケア&オーラソーマ 特別講座&ステップ4*の詳細とお申し込みはこちらです






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts