太ももはエネルギーの貯蔵庫のような気がする

 29,2013 21:04
永ちゃんのCMで、イーモバイルの「矢沢総理大臣」、良いこと言ってます。
「過去のデータで未来はわからない」
本当にそう思う、毎日です。


27日に大掃除、昨日でお仕事納め。

今日明日は家の大掃除、絶対にするんだ!!!という意気込みだけで、眠くてだるくて何だか進みません(汗
さっき美容院に行ったのですが、シャンプーを炭酸水で流してもらった瞬間から爆睡。
ヘッドスパもトリートメントも覚えていませーん、ずっと寝てました。


先日紹介したレッドのボトルですが、
「人生に対して燃え上がってくるまで、長い期間使う」んだそうですが、
使って3日、何しろ眠い。伊勢で疲れているのもあるけど、
尋常な眠さではない。

ひざ下にB6、太ももにB89を使用するのだが、
塗っても、まるで深い沼に塗っているようで、
塗っても塗っても何だか満ちた感覚がしません。

最近、年取ってから太ももが寒い!といつも思っていたのですが、
完全なるエネルギー不足だと言うことを感じます。
どう考えても、この1セットで足りる気がしない。

「よっこいショ!」と言う感じで動いているし。。。
力いっぱい動いてるって感じ。軽やかさはどこにもない。

太ももはエネルギーの貯蔵庫かもしれませーん!



昨日の最後のセッションに初めていらっしゃった方が同じことを言ってたんですよね。
お仕事一生懸命やって、キャリアもあるけど、何だか力が途切れてきた。。。


解ります、解ります!振り絞るような感覚。


この太ももにエネルギーが満ちるまで、どのくらいかかるのかな~。。。と思ったのですが、
今日の午前中に使ったときに、ちょっと軽さを感じました。
何だか、太ももがガソリンタンクに思えてきた(笑

ジムでも、この大腿筋を発達させると、体脂肪が燃えると言ってたな。


本当に軽やかでないと、人生に対してポジティブにはなりませんしね。

浄化だけでは軽やかにはならないんです、エネルギー補給が必要。
休まなきゃ、あかーん!


冬至から春分までは、次の種まきのための土を休める期間。
このボトルセットで、良い土壌を育てたいと思いまーす!


fc2blog_20131226134604d60.jpg

Comment 0

Latest Posts