おすすめ!亜麻仁オイル(フラックスオイル)

 04,2014 20:27
先日うちにいつも来てくれている麻酔科医のHさんから、オーラソーマのフラックスオイルを本の取材で紹介しました!と連絡をいただきました。
(本が出たらまたご紹介しますね!)




このFLAX OILって亜麻仁オイルのことなのですが、

今日イトーヨーカドーに買い物に行ったら、マー君とか里田まいちゃんがおすすめの亜麻仁オイル!とありました。



どうせ飲むなら、オーラソーマ社のオイルは完全オーガニック。

良い品質をおすすめしたいな~と思います。
もちろん、ニュークリエーションで販売しております!

亜麻仁オイルは酸化が早いので、管理が大変!普通に料理に使うとしてもそんなに使えないし。
そしてオイルのみならず、カプセルもベジタブルカプセルです。
これが私はすごいなーと思います。


ヒューマンクリエイティブアカデミーさんのサイトから引用させていただきました。



アマニ油栄養補給食品
50粒 4200円です。

フラクスオイルは、皮膚や関節、細胞膜を健全に維持し、また心血管や神経系統の健康促進に役立つことでも知られています。

当社の農場、シャイアファームにて栽培されたフラクスオイルがカプセル化されました。

当社のフラクスオイル(亜麻仁油)は、英国リンカーンシャーにあるオーラソーマ社の自社農場「シャイアファーム」にて、バイオダイナミック農法で栽培されました。コールドプレス(低温圧搾)技術によって抽出されたバイオダイナミックで100%純粋なフラクスオイルは、自然界がもたらす必須脂肪酸の宝庫です。ヴェジタリアンおよびヴィーガンの皆様にも喜んでいただけるものと確信しています。

シャイアファームにて育まれ栽培された作物が、全てのレベルで私たちに滋養と支えをもたらすことを願いながら、私たちはこの土地に植える植物や穀物の選択に、そしてその育て方に、この上ない情熱と注意を注いでいます。

バイオダイナミック農法で栽培された植物には、より大きな活力が宿り、それらの植物から得られる原料に多くのポジティブな影響をもたらします。
私たちの営む農業からスペルトやフラクスの製品化まで、全てにこのホリスティックなアプローチを採用することで、私たちの哲学「土壌をケアし、体を養い、魂を滋養する」が強化されます。

このようにして製品となったフラクスオイルは、最高品質の植物性カプセルに最高の技術でカプセル詰めされるべく日本に送られ、カプセル化された後は、そのまま日本で容器に充填されました。
当社のシャイファームで育てられた植物が製品化されたサプリメント第一号を、まず日本でご紹介できることを私たちは誇りに思います。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts