募集*「オーラソーマ&占星術『12星座と10天体を巡る・・・あなたの人生の旅』」ワークショップ&個人セッション

 07,2014 09:11
お待たせしました!詳細がきまりましたので、
2月16日(日)17日(月)の蛭田えみ先生のスペシャルワークショップ&個人セッションのご案内と募集のお知らせです。

昨日HP,そしてえみ先生のブログでご紹介していただいたところ、
個人セッションはあと1枠となってしまいました。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

ニュークリエーション通信でも昨日ご案内しておりますが、
相変わらず「docomo」ユーザーには拒否されております。届いている方もいるらしいのですが、
もし、「全然届いていない!」と言う方がいましたら、docomo以外のアドレスを再登録していただくか、
一斉送信メール(info@new-creation.jp)を受け取れるようにしてください、よろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


占星術のスペシャリスト 蛭田えみ先生をお招きして、ワークショップ&個人セッションを行います。
オーラソーマティーチャーであり、元看護士、そしてとても人間味の溢れた素晴らしいティーチャーです。

オーラソーマ受講生はもちろん、ご興味のある方でしたらどなたでも参加できるように設定しました。

個人セッションではあなたが今一番聞きたいこと、知りたいことを是非聞いてください。

今年の天体の動きは激しく、今年前半は影響を受ける方も多いと思います。
星と人間は対になっていると五行陰陽説では言われています。
あなたが今、どのような人生を旅しているのか、どのような学び、どのようなギフトが訪れているのか、
今年の流れとともに、あなたの今年の流れ、そして人生の流れを探求しましょう!

オーラソーマ&占星術スペシャルワークショップ&個人セッション
「12星座・10天体を巡る・・・あなたの人生の旅」



えみ先生のブログ
http://ameblo.jp/cynthia-23/entry-11744539342.html



<<ワークショップ>>
2014年2月16日(日)10:30~17:30
参加費:18,000円(個人チャート付き)
定員:10名


*お申し込みはこちら


<<個人セッション>>
4枠のみです。
個人セッション料金:18,000円

日程:2014年2月17日(月)
①10:00~11:30ご予約済み
②13:00~14:30ご予約済み
③15:00~16:30ご予約済み
④17:30~19:00ご予約済み


*お申し込みはこちら


*お申し込みの際ご連絡いただきたい情報
生年月日、生れた時間、生れた場所

*キャンセルポリシー、開催日2週間前より100%のキャンセル料をいただきます。



<<内容と蛭田えみ先生からメッセージ>>


こんにちは、蛭田えみです。

今回2日間で行うのは、シンシアのでも一番人気の、オーラソーマ&占星術です。

オーラソーマのボトルを通して、自分を見るだけでも、気づきがありますが、占星術を合わせることで、より深い理解をすることができます。


o0515036412805943180.png

(写真は蛭田えみ先生)

あなたが選んだボトルは、ホロスコープと、強く共鳴しています。

グリーンのボトルを、たくさん選ぶ時、自分の枠組みを作り直す、土星的なテーマを持っています。

ホロスコープの土星の位置や、天空の星が、その土星に与える影響を、合わせて見ていくことで、グリーンのテーマを、より深く見つめることができるのです。

受けてくださった方からのご感想です。・選んだボトルも、ホロスコープも、同じテーマを表すことを知って、驚きました。
無意識に選んだ色が、家族との関係を、見直す色だということが、とてもしっくりきました。
そして、今まで逃げていたものにも気づきました。前向きに取り組んでいきたいです。
・言われた転機の時期が、本当に私の人生を表していて、不思議な感じでした。
過去のことが、こんなに分かるんですね。
そして、その問題をどの色で感じているのかを聞いて、何だかすっきりしました。
うまく言えませんが、とっても楽になったような気がします。



ホロスコープから、人生のアウトラインを見ることができます。

起こった出来事や、それについてどのような思いを抱えているのかを、色をとしてみていくことで、そのアウトラインに、色づけがなされます。
そして、今のあなたの、人生の肖像画が、出来上がるのです。

1Dayセミナーでは、ホロスコープ上にある、天体や星座などの意味を、オーラソーマボトルの見解も加えながら、学びます。


例えば、牡羊座のボトルは、40番 レッド/ゴールドのアイアムです。

o0800045012805956998.jpg


牡羊座は、12星座のスタートの星座で、このボトルは魂(ゴールド)が肉体(レッド)をまとって生まれてきたことが良くわかるボトルです。

牡羊座は、思い立ったら、直感的に行動します。
それは、素直に魂の声にしたがっているからかもしれません。

牡羊座ではない、あなたの中にも、牡羊座意識というものはあります。

このボトルが気になる時、牡羊座的なテーマに、フォーカスしています。

模索し混乱しながらも、前に進んでいくこと、それが、レッドとゴールドのコンビネーションの意味のひとつであり、その経過こそがあなた自身の財産です。


このように、12星座、10天体を、オーラソーマボトルを通して、見ていく旅をします。

自分のホロスコープを、手元に置きながらのセミナーなので、自分自身のこととして、受け取っていくことが、できると思います。



心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts