19,2014 20:56
今日はレベル3の2日目。
今日もマスターの探求。
マスターシークエンス(配列)を旅しましたが、
感想は、、、何回探求しても、深い!!!


セラピスベイのときは、周囲を七色の光が取り巻いていました。。。






昨日、シュリーラ先生にビーマーライトペンでのセッションをしていただきました。
皆さん喜んでいただいたので、また予定を組みたいと思っていますので楽しみにしててくださいね!
私も昨日は朝から不思議なめまいがして、おかしかったので、ミニセッションを受けました。

小さな試験管のようなボトルにLEDライトを通して、肉体やエネルギーの施すのですが、
第7チャクラから入れると、すぐに第1チャクラが反応しました。
三半規管がかなり反応していました。
光の通りは早いです。

光で溶かす、感覚だと言っていました。

「これはまさしく、光の治療院だね~」


マスターは全ての光が含まれます。


光は確かに見たくないものを明らかにするかもしれませんが、
それに理解というギフトを与えてくれます。


心と体の光の治療院がもっと世界に一杯できたらいいな~~~★

凍ったものを溶かすんだよな~。。。光って。











スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts