遠隔瞑想についてのご質問

 23,2014 11:26
ご質問を頂きました。
この質問はおそらく皆さんが疑問に思っていることだと思いますので、
シェアしたいと思います。


広島市在住のTさんからの質問です。

「31日の「天使のチャンティング瞑想会」ですが、遠隔だとどのように参加するんですか?

興味があるのですが、遠隔でちゃんとできるのかよくわからなくて…。

良かったら、教えてください(^^)」



遠隔の瞑想ですが、
時間と時空は高次の世界にはないので、受け取りたい時にエネルギーを受け取ることができます。
意識をその時間に合わすことで、自ら繋がっていると感じるかもしれませんが、
エネルギーボディではすでにそれを感知している場合もあります。

私たちは自分の顕在意識に上っているものだけが自分の意識だと思っている場合が多いのですが、
潜在意識や無意識が大半を占めているので、
「参加しよう!」と思った瞬間すでに繋がっているのだと思います。


天使のチャンティングは、
3人の天使の名前を伝えるので、それを唱えてから瞑想してください。
今回お伝えする天使の名前は、その方のDNAと深く繋がっている「音」です。
音と光の速さは微細なエネルギーボディの調整もします。


瞑想の内容は終わったらメールで伝えます。
何かすべきワークがあればお伝えしますので、寝る前に設定してください。


実際遠隔で参加いただいた方からの方が、HOTな感想をよく頂きます。
感じるか感じないかはあまり重要ではありません。
その高次のエネルギーと繋がりたいか、どうか。
至ってシンプルなのです。
そして、続けることが大事だと思っています。
アクセスし続ける、応答し続ける。。。と言う感じかな~。
そこにコミュニケーションと信頼が生まれてきます。


ちょうど1月31日は新月で、旧暦の元旦です。
今年から瞑想会に参加しませんか???
1年経ったら、びっくりするぐらい変化していますよ


天使のチャンティング瞑想会

日程:2014年1月31日(金)11:00~12:30
場所:ニュークリエーション(立川市高松町3-14-14 OTビル5階)立川駅北口徒歩6分
参加費:5000円

お申し込みの際誕生日・生まれた時間をご連絡ください。天使の名前を調べるのに必要です。



Comment 0

Latest Posts