ダニエルがやって来た!

 29,2014 13:52


新しいボトルB111大天使ダニエルが到着しました!
今日私、誕生日なのですが、
この日に到着にはちょっと意味があるなーと。

それは約12年前、初めてエンジェルリーディングを受けた時に引いたカードが、

Daniel



結婚の天使なので、当時喜んだ記憶と、
家族の病気対応の真っ最中だったので、
ピンとこなかった記憶があります。


今日からOld soul「古い魂」になるのですが、(あえてもう年齢は言わないよ~)

見ると似てます!



そして今日からオリオン&アンジェリカを使いまーす!

これも関係性のボトルよね。

一人サロンで事務処理しながら楽しんでいます

ということで、入荷しました!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts