明日「天使のチャンティング瞑想会」です

 30,2014 11:57
昨日気づいたのですが、近所にまるでサリーちゃんの家のように(古いか(笑))、
突如大きなマンションが建っていました。まーーったく建てていることに気づいてなかったのですが、
気づけば、近所に小型の賃貸マンションラッシュで、ご近所の相続対策もあるそうなのですが、
4月に出来るIKEA,来年できるららぽーとの従業員用の住居確保を、
不動産会社が始めているそうです。それ向けに「建てませんか?」という誘いも。。。
いったいどれくらい、雇用が増えるんだろう???(それは良いことだけど)
私の自転車での通勤道路にその2つが建つのだが、道が大混雑で封鎖されないことを祈っています。
美しい山並みも見えなくなっちゃってるしね~。たくさんあった桜も全部切られちゃったし。
自然との共有をなんとか考えてもらいたい!!


明日、11:00~「天使のチャンティング」瞑想会をします。

今日まではガーディアンエンジェルがB43ですが、
明日からB54 セラピスベイ(天使の名前はAnauel)の5日間が始まります。
31日~2月4日まで、節分含みますね。

強烈な光が注ぐ5日間のようです。

明日のハートエンジェルはB24 ニューメッセージ(Haheuiah)。


(31日の11:00の天使のボトル。左からB54,B24,B79)

「天使のチャンティング」瞑想会
1月31日(金)新月&旧暦元旦 11:00~12:30
参加費:5000円
遠隔可能です。



お申し込みはこちら!


Comment 0

Latest Posts