今日の瞑想会

 31,2014 21:57
今日の瞑想会は初めての方や、半年ぶりと言う方が多く、
エネルギーのクリアリングた~くさんしました。


瞑想や、学んだツール(エンジェルヒーリングやシータヒーリング、レイキなど)は、
本当に毎日やりましょーーー!!!

声を大にして言いたいです。
それはお風呂に入るのと同じようなものだからです。

毎日お風呂入っていれば、垢は溜まりませんよね。

やり過ぎはないのです。



なぜクリアリングをたくさんしたかというと、
光がエネルギーボディや肉体の経路などに入らないからです。
これは「入らなかった」と実感して言ってた方がいましたが、
つまりを起こしている。


そして、前回に続き今回も「イニシエーション(通過儀礼)」でした。

クリアリングが終わると光の階段を上り、そしてこれから出会うべき人たちと歩む準備をしました。


この道を歩むのが怖かった。。。とシェアがありましたが、
エゴは慣れた暗闇を好みます。
踏み出しましょう、勇気を持って。


今日は新年、新月、、、
新しいことを願うとき。


新しい歩みをしていきましょう!



次回の瞑想会は2月15日(土)11:00~12:30です。
内容はまた後日アップします☆







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts