「変容のゲートを開く」三峯神社ツアー*行ってきました<2>

 13,2014 11:29
つづきです。

お蕎麦屋さんをあとに、更に山に入っていくと、
秩父湖とダムが見えました。
そこからはくねくね山道です。


ここからです、、、全員頭痛(笑
昼でも暗い山道。
車の中ではポマンダーとペパーミントを塗りまくり。。。

とても厳しいエネルギーだと、本などには書いてありましたが、
修験道というか、そういうところだったんだろうな~と感じました。


しかし、上へ行くほど青空が広がって、
駐車場へ着いた時には、ほとんど収まっていました。

そして徒歩で上がっていくと、
真っ白な雪とともに、真っ白な鳥居。雪のおかげでなかなか見れない景色です。
狛犬ではなく、ここはオオカミです。




やっぱり、風・水・地の順になってました(笑)かわいい~★
火の私が先頭で撮ってます。


じゃ~~~ん!!!
大杉に威厳があります。


お水が凍っているので、お祓いです。


やはり建物は徳川栄華のもの。色が特徴的ですよね。きれいです。



境内に温泉付きの宿泊施設や喫茶などもありました。
お茶して、お風呂も入りました。もちろんポマンダーワークに、23社をお参りしました!

5時過ぎに撮ったので、扉閉まってます。お風呂上り、仕事上がり(笑



こんな真っ白な雪道と青空、なかなかないよ~。
この先に縁結びの木がありました。



つららもきれい。


雲取山も見えます。


帰り道の最後に「開運地蔵」を見つけました!


むっちゃんにいただいた、「福」グッズ。
福を配っているむっちゃんサイコーでした☆



ということで、全ては最高最善をまた体験させていただきました。
この写真で皆さんにもおワケ出来たらいいな~★

むっちゃん、参加してくださったお二人に感謝です★
また行きましょう~~~!!!








スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts