明日は満月*光の瞑想会です

 14,2014 17:43
「パリの散歩道」の羽生くん素敵です★
あの渋いギターの音と、純粋な若さがね~、何とも魅力的です。


さてさて、明日11:00~瞑想会です。

大雪に大雨らしいですが、
今日の21:00までご予約受け付けます。
(もしかして遠隔になるかもです。。。)

明日のAM8:53に獅子座の満月ですね。
本当に浄化してるみたいですね。
スマトラとかは火山が爆発しているし、日本は平和だけど、
繋がっていますからね。どこでどう「表現」されるかは別問題。

今週のセッションで、本当に深い闇の解放がありました。
グループ意識の解放も進んでいますので、
原因のわからない「得体の知れない」感覚は、
潜在意識下の解放を望んでいるのだと思います。

春分までの3回の瞑想会は、かなり大掃除的な解放をすると思います。

遠隔参加もお勧めです。
是非ご参加くださーい!


光の瞑想会

2月15日(土)獅子座の満月
11:00~12:30
参加費:5000円


遠隔参加も可能です。
内容はあとでメールでお伝えします。




Comment 0

Latest Posts