オーラソーマ&占星術スペシャルワークショップ・終了しました

 17,2014 11:29
蛭田えみ先生のスペシャルワークショップ終了しました!

えみ先生はとっても楽しく、わかりやすくて、笑いのいっぱいのワークショップでした。

個人チャートを見ながら、自分の体験談や感じ方を交えて、自分のことも知れてとっても良かったです!



差し入れのおやつも「惑星チョコレート」!
Tちゃんいつもありがとう!



私の太陽と月のボトル。
自分の星とボトルも対応しているんですよ!
人生の惑星期をオーラソーマのボトルで辿る「ライフリーディング」も今週教えていただくので、ご興味ある方セッションしまーす!




みなさんご参加ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts