宇宙は最高のマネージャー

 23,2014 19:25
大阪でのAmaranaさんの「ツインレイ」のワークショップの帰り道です。

13日からマヤの変容の中の変容の10日間だったようで、
12日から秩父、立川での占星術ワークショップ、鎌倉、逗子、大阪と、
気づけば約2週間変容しっぱなしでした。


それにしても、宇宙やハイヤーセルフ、高次の存在、天使たち含めて、
素晴らしいマネージャー!

全てが次のステップへの準備。

無駄がありません。
全てが最高最善に流れます。
信頼すればするほど、楽で楽しく喜びと笑い、愛に満ちます✨✨✨

明日はこの全ての統合のためのロルフィング。
肉体の調整です。


Amaranaさんも言ってましたが、
これからの高波動を受け取って行くには、7つのチャクラのクリアリングと活性、深いグランディング、ハイヤーセルフとの融合と、ここら辺はしっかりと抑えておきたいものです。

天使塾のスピリチュアル基礎コース、
ホームページにはまだアップしてませんが、
変容のための7回セットのセッション、リバースプログラム。

オーラソーマと占星術のライフリーディングセッション。

あと春分からインナーチャイルドヒーリングのための、6ヶ月間の自宅でワークするためのオーラソーマボトル頒布会を企画していまーす。
(今週ご案内します。)

先にメッセージがあり、そして理由が後から来ます。
自分でもどうしてやるのか理解できないまま走るときがありますが、必ずそれ以上のギフトがやってくる。人生はこのレッスンの繰り返しです。

だからこそ基礎をしっかりコツコツと、です。

何しろ続けることが大切です。
人生は旅。
全てが繋がっていると思う方が、
全てが流れます。


ではまた~!





Comment 0

Latest Posts