癒したら育てよう

 24,2014 18:07
すっかり風邪ひいてしまいました
今日ロルフィングに行ったら、右半身の特に腰と顎がおかしかったのですが、
腎臓が腫れてるらしく、それによる緊張が右半身を引きつらせているのではないかとのこと

エネルギーワーカーは内臓にも注意と昨日言われてたので、ちょっと納得。
内臓も大事にします。


さて、昨日までのJAPANツアー(あちこち行ったからね)で、色々感じましたが、
ヒーリングやクリアリングというのは、
何かによってマイナスになったものを「0」に戻すような作業です。

これをプラスに持って行くのは、
「育てる」という行為が必要です。


でも自分を癒し育てるという行為をしてる人は少ないと思います。


インナーチャイルドなどの問題がわかりやすいかもしれないですが、親との関係性が原因で現在に支障があれば、
自分でもその育っていない部分を育んでいかないと、
放置された状態になってしまう。

それは自分自身に関わり続ける責任があるのは自分自身だから。


占星術の合宿で、自分の人生を惑星期で探求したときに痛烈に感じました。


2014年は内省の年と言われています。
じっくり内側を見つめる。
せっかくなので、見つめるだけじゃなく
癒し、そして愛を持って育てましょう!

これは深い自己愛ですよ






Comment 0

Latest Posts