【募集】1日(土)は光の瞑想会です!

 26,2014 21:56
風邪と微熱は下がらないのですが、
今日は大阪からAmaranaさんが遊びに来てくれたので、
先週占星術で学んだ「ライフリーディング」セッションと、ビーマーライトペンセッションを交換セッションしました。

ライフリーディングでは、生命の木とも対応してみて、
人生の役割・奉仕がとっても見えてきました。何だか惑星のエネルギーも対応しているので、
壮大な感覚がしました。。。

そしてビーマーライトはエネルギーボディを癒してもらって、
身体が軽くなりました。

熱は、浄化で出ているようなので、もうちょっと出そうな感じ。。。
(って薬飲んでますが。。。)



B033.jpg

写真はB33ドルフィンです。
最近のテーマというか、よく話題になります。
先週の占星術合宿でも、参加した「ツインレイ」のワークショップでも少しシェアさせてもらったのですが、

「深刻になりすぎなければ、楽しめる」


本当は私たちは、すでに日本に生まれているだけでも幸せ。
おそらく、私が繋がって共にワークしている方は、自分の使命を探している方たちなので、
サバイバルの問題(衣食住)は特に問題がないはずです。

幸せの定義は人それぞれですが、
自分の置かれている環境に感謝できると、世界は広がると思います。



さて、今週土曜日は新月です。
瞑想会しまーす!

本当に面白いのですが、クリアリングします!というと参加者が増え、
イニシエーションです、というと少ないのですが、
これから必要なのは、クリアリングよりも高波動のエネルギーに触れ、
自分を高めるイニシエーションの方が有効だと思います。

3月21日の春分の瞑想会は「マスター意識のイニシエーション」です。
1日の瞑想会は、21日への準備もあります。
・・・おそらくクリアリングがメインになります。


初めての方でもご指導しますし、皆さんのハイヤーセルフが最高最善に導いてくれますので、
是非ピンと来た方はお越しくださーい!


光の瞑想会
3月1日(土)11:00~12:30
参加費:5000円
遠隔参加OKです。


お申し込みはこちら!
http://new-creation.jp/contact/



遠隔参加の方の感想
遠隔の瞑想会、どうもありがとうございました!

瞑想会の2日前から風邪をひき、当日は感情をだしていったパワフルな瞑想後となりました。
今朝、すっきりとした目覚めでした。

とても不思議な体験でした。

あまり言葉がまとまらず、でも感謝の気持ちで明るいすっきりした状態です。

このような機会をありがとうございます。(Mさん)


瞑想会のときは当直だったのですが、遠隔で受け取りました。
メールで内容を頂いてから繋がりました。
アルシオーネの神殿に行ったら、愛に溢れている感じがしました。
とても嬉しくて心地よかったです!

お互いが照らし合うなんて素敵ですねー!
たくさんの同じ輝き人に会えるのが楽しみです(^O^)
世界の輝きが増した気がします。
出し惜しみしないで私らしく輝いて生きます☆

ありがとうございました♪ (Tさん)



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts