天使塾の素晴らしい感想を頂きました

 17,2014 17:00
今日は満月。

土日は、この満月に向けてパワフルなエネルギーの中、
天使塾・スピリチュアル基礎コース 土日コースでした。

今朝、素晴らしい感想を頂きました。
色々と受け取ってくださったようで、嬉しかったです。


土日コースは、
下は23歳、上は58歳と男性も含み、色々な方に参加いただきました。


私の感想は、やっぱりグランディングしていないと、
頭でっかちだな。。。ということ。

ちょっと辛辣かもしれませんが、
グランディングしていないことで、体感・経験が少ない、弱い。
多くの方が経験する前から失敗しない方法を模索しているように感じました。
これは人間関係も、仕事も、何もかもです。


そして年齢を重ねて、どんなことでも色々な経験することが人生を豊かにするな~と。

再受講生の方も多かったのですが、
お互いの成長に共に喜びあえ、涙するほど喜べる、共感し合えるほど、
癒されて、そして本来の純粋さが輝いていたこと、本当に嬉しかったです。


天使塾では、絶対に人と比べないということが、一番のお約束です。
体感覚や内側で感じる感覚は、誰一人として比べることができない、それは個性だからです。
競争したり、人の反応を伺ったり、正しい答えを探す場ではない。


それに気付いた人から、そこにある豊かさと自分を信頼することに気付くんだな、、、と思います。



19日(水)・26日(水)の平日コースもまだ参加OKです。
是非ご参加お待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<Mさんからの感想>

今日はありがとうございました!
天使塾2日間とても楽しかったです!

宇宙の法則は本当にシンプルなんですよね。難しいことはひとつもなく、複雑にしているのはいつも自分自身で…。
受け取るか受け取らないか。やるかやらないか。信頼するかしないか。
今回改めて、その全てが自分に委ねられていることを強く感じました。

何気なく過ごしている日常が選択の連続で、何を選んで生きていくのか、何に意識を向け、何と繋がっていくのか。何を信じ、どう在るべきか。
全てが自分次第で、全てが尊重され、宇宙には偽りは存在せず、それがどんなものでもただその全てを無条件に与えてくれているのだということ。
そして、それがどれだけ豊かで愛に溢れていることなのか。

色んなことを学び、感じた2日間でしたが、私にとってこの2日間はそれ以上に沢山の豊さを感じることができた2日間になりました。

何を言ってもあたたかく見守ってくれる場所があること。
涙や笑いをわかちあえる場所があること。
そんな場所があることにも心から感謝の気持ちでいっぱいです。
おかあさんのような愛でいつも本気で向き合ってくれるゆかさん。
そんな場所をつくってくれて本当にありがとうございます!

愛と恐れは同時には存在しない。
以前ゆかさんが言っていた言葉が、今リフレインしています。

私は何を育てるのか?

これからまた自分と真摯に向き合いながら、学んだことを私なりに実践して今を生きれたらと思います。
そして、自分に嘘をつくことなく、もっともっと軽やかに、馬鹿みたいに自分や人を信じ、与えることを惜しまずに愛を体現できる人になれたら、と。

すごく参加して嬉しかった。。。
魂が喜んでたのかもしれません。
なんだか許されたような、、
自分が自分を許したような気がします!

もっともっと自分を生きたいなってすごく思いました。

ゆかさん、2日間本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts