天使塾の素晴らしい感想を頂きました☆Part2

 17,2014 22:50
3月15・16日の天使塾・スピリチュアル基礎コース(土日コース)の感想を頂きました。

シェアします☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kさん(新規受講)


スピ入門とありましたが私にとって毎日生活をしていく上での気持ちの持ち方、
過ごし方の基本を教えていただいたという感じです!
日々のなぜ?の答えが出ました。

上手く表現できないのですが、本当に間違った守りの姿勢だったり気持ちからエネルギーの使い方…
自分で作ってしまった要因にわかってはきていた、でも抜け出せない!
そんなスパイラルから抜け出せるんだ!とわかった時は本当に光が射した様でした。

いつも気持ちか乗らないのはなぜだかわからなかったんです。
今回その「なぜ」が見えてきて
そうすると「こうしよう」と意欲が湧いてきました。

お金の話でなるほど!がありました。
カード払いで買ってる物事がなんかパッとしないんです。
気持ちの半分を後回しにしてるから?と思ってお金=決心に納得。

あと私のような各駅停車どよ~んな感じの人が、
まっさら飛行機の方と時間を共にするのは迷惑なんじゃないかとずっと思っていたんです。
でもそれも思い込みだとわかりました。

そして由香さんがズバっと言っているシーンは刺激的でした(笑)
社員研修みたいでした。
でも鏡のようで、これって私かもと思う部分もあり納得しました!

今日、出社した自分はいつもより明るかったです!
怒り口調の先輩に普段なら萎縮しますが、何で怒って言うんですか?とか言えちゃうほどでした。
ここで気持ちよく過ごすために一つずつ解決します。
ありがとうございました☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tさん(再受講)

昨日、一昨日とありがとうございました。
今日は楽しんで仕事をすることができました(^^)


私にとって天使塾は、今の土台となる楽しい大切なコースです。
リニューアルすると知って、即、やる!と決めていました。


今までの私のグランディングは、どこかぼんやりしているところがありました。
でも、今回やっと腹から感じて繋がっていく感覚がハッキリわかりました!
自分の重心が落ち着いて、スッとした感じがして、自分を感じることができました。
これから、更に世界がひろがって行きそうな感じがしました。


そして、一番大きな気付きはプロテクションでした。
「守っている」と信じてやってきていたけど、
心の奥では実際は「拒否」していたのだと気づく事ができました。
自分にとってとてもショックでしたが、気付けて本当に良かったです。


再受講して、いろんなことを再確認できた事も勿論ですが、わかっていると思っていても、
どこか履き違えていたことに気付けたり、
前回受講した時と自分も変わっているので感じることも変化しているのを実感できて良かったです。
再受講できて本当に良かったです!

これからも、もっと自分を認めて受け入れて、ハートが喜ぶことをしていきたいです!

とても濃縮した2日間でした。
ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常が輝いていくことって重要です。

スピリチュアルに生きるって、今を生きること。

今いるところをまず大事にする、これ本当に大事です


みんな、輝いていこう!!!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts