サロンの周辺も変化しています

 10,2014 14:10
毎日母の病院お見舞いで少しお疲れモードです。
やっぱり病院って、家に着くとドッと疲れが出ます。これからお見舞いです。

義理の妹たちのフォローで、色々助かっております。


今日からIKEA立川がオープンで、サロンから歩いて5分くらいですが、
今朝家の前に道案内のプラカード持った人がいました!!!
今朝は道路も混んでなかったし、立川駅も普通みたいだけど、モノレールはどうなっているのだろうか。。。💦


サロンの隣にも大阪のパンケーキの有名店が出来て、連日ならんでいます。
和風なお名前でしたよ。
「雪の下」さんて。


パンケーキは浄化の食べ物だそうですよ。。。
空いたらいってみようっと!

うちのビルも今エントランスを綺麗に修復してくださっていて、
セントジャーメインのような薄紫色のビルに変身しつつあります。

何だか街ごと変化しているようです。




さて明後日からマイク先生のクリスタルコースに参加で、しばらくサロンもお休みです。


来週末に、インナーチャイルドヒーリングプログラムの次回分発送します!

すごく綺麗でしょー!!!
今朝撮影しました!



ではお楽しみに~!



Comment 0

Latest Posts