感謝☆クリスタルマスターコース修了

 17,2014 20:50
クリスタルマスターコースPart3が修了しました!

3年かけてのコース。


この3年間の様々な成長を感じる5日間でした。
自分自身も、そして仲間とも。

私はなかなか「オーラソーマファミリー」って言葉が遠かったのですが、
自分の中の様々な変化の中で、
「あ、そっか、ファミリーだったんだな~」と。

実はとってもシンプルだったんだな、と。

やっと「受け取った」と言う感覚でした。


コース開始前に起こった本当の家族との関係も、
同じく、「受け取る」ことがテーマでした。


クリスタルと私たちは同じ。

長い長い魂の旅の中での素晴らしい出会い。

もっともっと色々大事にしていきたいな~と思いました。


そして、このように学べる場があること、
いつも笑顔で迎えてくれるファミリーがいること、
幸せなんだな~と感じています。


その愛の質をもっともっと私の人生にもたらしたいです


ポマンダー:最終日はイエローを使用しました。
イエローのシャワーを浴びています♪

この3年間の最終日はマイクの銀河の誕生日。黄色い水晶の星KIN168だそうです。
Yellow Crystal Star、クリスタルスターってすごい!

感謝感謝の3年間です!
オーガナイザーのリバアートさんにも本当に感謝していまーす!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts