シンクロで平和を感じる

 18,2014 21:18
昨日スポーツクラブで、あるおばあちゃんとお話ししました。

偶然靴を履いているときに隣になって、
身体が触れたことでおしゃべりになったのですが、

「ここ数日、特に今日は何だか眠いし、ぼーっとしておかしいのよ。
年なのかしらね~」


「私もですよ。今朝は本当にボーっとしますよね。
満月で月食だったので、私たちも影響受けるんですよ!」


と、何だか普通にそんな話になりました。

ものすごく納得なさっていました。



私も16日から尋常ではないくらい眠いし、
自分でビーマーライト当てながら、居眠りしています(笑

今日はテラマイ・レイキのアチューメントをしていて、
あまりのエネルギーの温かさに、自分が気持よく眠くなってしまいました(笑



しかし、ものすごい色々シンクロしていて(細かいので書きませんが)、
こんなにシンクロしていると、

「あ~、何も心配じゃない。穏やかだわ~」と言う感じ。


シンクロで平和な感覚を感じたのは初めてかもしれません。

これこそ、マイクさんが瞑想で言ってくれる

「言葉ではない、概念での平和」と言う感覚なのかもしれません。




fc2blog_201404101405159ad.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts