インナーチャイルドヒーリングの感想いただきました

 22,2014 00:20

春分から始めるインナーチャイルドヒーリングの感想をいただきました!

3月21日からスタートした
B11エッセネ1 クリアー/ピンク。


他の方からもあっという間に使い終わった!という方が多かったですが、
自分の内面や起こった出来事など、後で解ることも多いので、ノートに書いておくことオススメします~!


Mさん 30歳

今回で2回目の11番でした。
初めて使った時は、自分への愛がテーマでした。

今回、私が感じたレッド、ピンクの質は、いろいろな愛があること。
押し付けの愛、受けとる愛、温かい愛、見返りの愛などなど、色々感じました。

私がしたり、されたりだけでなく、周りを見て思ったことでもあります。

私も、母親から受け継いだものありましたf^_^;
手放さなければならないものもありますね~
でも、色々ワークをして、自分の意識、心が広くなってる!とも思いました。
うまく説明できませんが…

今まで、イラッとしていたことが、同じ場面でも、穏やかにいる事ができます。今までが笑ってしまうくらい、気にならなくなりました。

Level2での瞑想の仕方を教わって、繋がる感覚がわかったから、自分の心の中の中心にいることができるようになったのでしょうか。

今、愛の中に生きてます*\(^o^)/*





Mさんありがとうございます^o^

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts