勝手な私のグランドクロス考察

 22,2014 22:07
昨年岩手の八幡平でのメディテーション・リトリートを一緒にやった、
山道ゆう子さんのブログにグランドクロスのサビアン考察を読んで、
何だかひらめきがやってきました・・・

きづき山道ゆう子さんのブログはこちら。。。
http://ameblo.jp/kizuki11/entry-11828996000.html


今回のグランドクロスのキーワードは「13°」!

牡羊座 13度 
蟹座  13度 
天秤座 13度 
山羊座 13度 

この4つで形成されているんですよね。。。


ここからは私の勝手な考察です。
しかもオーラソーマを知らないと???かもしれませんが、
今日の瞑想会でこのマンダラ作るので、
写真アップして感じてみてください。。。



13という数字は、スピリチュアルな数字です。
マヤ暦などでは13が単位になっていますよね。


ということで、13をどんどん足していくと何だかこれから本当に必要なことが明確に見えてくる感じなのです!


B13 新しい時代の変化 クリアー・グリーン

B013a.jpg

タロットでは「死」、手放しのボトル。
呼吸のように、古いものを手放し、新しいものを受け入れる。
ここからスタート!


B26 エーテルレスキュー オレンジ・オレンジ

B39 エジプシャンボトル・識別 バイオレット・ゴールド

B52 レディ・ナダ ペールピンク・ペールピンク

B65 頭は天に地は足に バイオレット・レッド

B78 クラウンレスキュー バイオレット・ディープマゼンタ

B91 フェミニンリーダーシップ オリーブ・オリーブ

B104 大天使カマエル イリデッセントピンク・マゼンタ


この配列はこれからの私たちに必要なメッセージに感じます。

最後がB104。。。
14のスピリチュアルレスキュー。
私たちのゴールド・インカネーショナルスターが輝くため。


中途半端だが、この続きはまた。。。



Comment 0

Latest Posts