自分で気づく素晴らしさ

 27,2014 09:47
今日はPPSコース2日目の朝✨✨✨


今朝もサロンにはいっぱい光が入って気持ち良いです


昨日の生徒さんたちのワークの内容を書記さんに書いていただいて、じっくり見てます。

自分のコトに気づくって素晴らしいなーと思います。


やっぱり答えは全て自分の中にある!


このフレーズは
スピリチュアルなワークを始めた12年前に、アラン・コーエンさんとの出会いで私の中に深く響いた言葉。
昔の色々な体験が浮かびます。

オーラソーマがやればやるほど好きになるのは、大地のような包容力の中で変容しているのを感じるからかも。


今日は2日目、イエローデイですね~。
フィーリングに深くアクセスできるように。。。



Comment 0

Latest Posts