玄米コーヒーと酵素

 28,2014 11:50
先月から急に「酵素が必要なのかも・・・」と思い、飲み始めたなんて話をしていたら、
オーラソーマティーチャーのお友達がそれならいいのがあるよ、と今日色々とお勧めしていただきました。
みんな身体の事勉強してますね~。

興味を持つとどんどん情報が入ってくるので、
スーパーに買い物に行ったら、レジの前に酵素の本が売ってたのですぐに購入。


そして酵素と一緒に勧めてもらったのが「玄米コーヒー」!
「手軽に実践・飲むマクロビオティック」と書いてあって、

腸の中の不要なものや疲労物質、防腐剤、添加物、脂質などを炭が吸着して排出してくれるんだそうです。




PPSコースでゴールド意識しながら呼吸や瞑想をし、そしてむくみ対策としてスプリングウォーターも1.5L飲み始め、
サンライトレスキュー(イエロー・ゴールド)も同時に塗りはじめたら、
お腹がゆるくなってきました。

身体が乾燥してたのが少しよくなるかな~。

むくみにもいいみたいです。


味は美味しいです!
少し濃いめにして淹れると、普通のコーヒーみたいです。

薄くすると麦茶みたい。


ご興味ある方連絡くださーい!










Comment 0

Latest Posts