4~5月のお知らせ

 28,2014 12:27
4~5月のお知らせです。


光の瞑想会

4月29日(火・祝)19:00~20:30
参加費:5000円(遠隔参加可能です)

明日は牡牛座の新月&日食です。
3月31日の新月~この新月まで大きな転換期でしたね。
前回の瞑想会のことはブログにアップしませんでしたが、
これからは「愛と光」だけが必要なんだそうです。
たくさんの光のシャワーを浴びに是非お越しください。


癒しと豊かさのリトリート「オーラソーマとカバラの72人の天使 パート1」@仙酔島(広島・福山)

2014年7月18日~21日(金~月祝)
fc2blog_20140310131603b2d.jpg


早割制度の締め切りが4月30日です!
「行く!」と宣言してくだされば、早割対象です。是非30日までにお申し込みください。

天使たちが続々と集まっております。
素晴らしい魂の仲間との出会いがあると思います。

詳細はこちらhttp://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html



「神様に愛されるコラボお参りツアー」@京都

2014年5月7日(水)10:30京都駅集合 17:30京都駅解散

参加費:11000円

神社ナビゲーターむっちゃんさんとのツアーです。

京都の出雲大神宮の宮司さんのお話もうかがえることになりました!
神様に愛されるツアー、是非お待ちしています!

詳しくはhttp://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

o0640048012860299604.jpg


パーミストリーケアとオーラソーマ ステップ4&特別バージョン

5月10日(土)よりステップ4&特別バージョン講座スタートします。

2013年1月よりスタートしたパーミストリーも今回が集大成になります!
ニュークリエーションでは、どなたでもご参加いただけるように設定していますので、
受けてみたい!癒されたい!と言う方は是非、手のひらから脳への癒しのパーミストリーケアに是非ご参加ください。

5月10日(土)(残席2名様)はトレジャーライン、トレジャーとは宝箱!
あなたのラッキーラインを強化します。
5月11日(日)(残席2名様)はブッダハンド。悟りの手に創造していきましょう!
ブッダハンドに出られる方は、トレジャーラインを受けていただくことをお勧めします。

二日続けては癒されますよ~!
あと2名様、お待ちしております!


詳しくは http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1439.html


カバラの「人生解読」セミナー

2014年5月17・18日(土・日)

松本ひろみ先生のセミナーは満席です。


お申込み&お問い合わせはこちら!
http://new-creation.jp/contact/




Comment 0

Latest Posts