「新しい世界へようこそ」

 28,2014 20:39
今日スポーツクラブで、初めてのプログラムに参加したところ、インストラクターの方が

「初めての参加の方、いらっしゃいますか~?」

手をあげたら、私一人だったのですが、

「新しい世界へようこそ」

と他の参加者の方(30人くらいいたかな)も拍手で迎えてくれました!

4、5年行ってますが、こんなの初めてです!



終わった後も、

「すぐに慣れるわよー」と、おばさまが声をかけてくれました。



私が変わったのかもしれないけど、

世界は本当に「新しい世界」で「新しい仲間」と・・・始まっています。

そのプログラムのダンスの出来は・・・手足バラバラでセンスないし、悲惨なものでした(笑)
でも楽しかったです。



23日の瞑想会でのメッセージで言われたこと。

「この愛と光の中で、あなたの周囲の人やこれから出会う人たちの「善・愛」と繋がって、
ハートでコミュニケーションをしてください。

これから私たちに必要なのは、「愛と光」だけです。

起こりうる出来事や、出会う人々の中の善と愛の部分だけに繋がるレッスンをしてください。」



明日の瞑想会は更に新しい世界への光のゲートだそうです。


明日お待ちしております。。。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts