FC2ブログ

ハートのコミュニケーション

 30,2014 20:06
今日からしばらく休みー!(3日間だけど)
スポーツクラブのエステに最近通って、筋肉ほぐしに精を出していますが、
今日はオーラソーマのボトルを持参して、マッサージしていただきました!
やっぱり香りがいいですし、施術の方とともに癒されて良い感じ
帰りに「ボトルキープしますか?」って、、、スナックじゃないんだから(笑


PPSコースも無事に終わり、
皆さんのゴールドが温められ、素晴らしい笑顔で終了。
これはまたアップします。。。


昨日の新月&日食の瞑想会は、
光の道を歩み、そして光のゲートへ向かうイニシエーションでした。

最近ずっとそうなのですが、

「愛と光のエネルギーにもっと慣れてください

ハートとハートのコミュニケーションのレッスン。
ハートに沢山の光の癒し。

遠隔参加の方には、全ての方に個人メッセージを送りました。

「最近不安だったけど、とても嬉しかった、自信がついた」というメールを何通か頂きました。


不安や恐れにエネルギーを注ぐのをやめ、小さな中にも愛と善に繋がっていくレッスン。

B111の大天使ダニエルも所属するエメラルドの大天使軍団が、
本当に言葉を超えたところをサポートしてくれるように感じます。



昨日の朝、スッキリ!でEXILEの新メンバーオーディションを見てて、
HIROさんが言った言葉が素敵だったな~

新メンバーの最年少19歳の佐藤さんがなぜ選ばれたかという理由。

「メンバーの愛を受けて、一番のびしろを感じた」

のびしろって、伸びていく可能性でしょうけど、
オーディション中(3カ月)、愛を受け取って、このフィールドで一番成長したんですって。

受け入れる素直さとか、信頼とか、きっと色々そこにはあるんだろうな~

EXILEが支持されるのも納得です。



スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts